Laptopモデル
Desktopモデル
記事が見つかりませんでした。
周辺機器
記事が見つかりませんでした。
【商品ランク表】
N | 新品 | 新品・未開封品 |
S | 未使用品 | 開封未使用商品(展示品・デモ機など) |
A | 美品 | 目立つ傷もなく、使用感の少ない商品 |
B | 一般中古上 | 多少の傷があり、使用感もあるが状態はよい商品 |
C | 一般中古下 | 傷やダメージがあり、状態があまりよくない商品 |
J | ジャンク品 | 破損や大きな傷、部品欠損の可能性あり |
【ご注文方法】
お問い合わせフォームよりご注文
商品に関するお問い合わせから、ご希望の商品番号を記載いただきご連絡を下さい。
弊社より、ご返信のメールを差し上げますので、この時点で商品確保となります。
※商品番号はお間違いなく記載下さい。
※土・日曜は休業のため、翌営業日のご連絡となります。
返信メールをお受け取りいただき、決済確認後に商品を出荷いたします。
ショッピングカートよりご注文
店舗へご来店いただきご注文
【お支払方法】
お問い合わせフォームよりご注文の場合
- 銀行振り込み
- 三井住友銀行 / PayPay銀行
※お振り込み確認後の発送となります。
- 三井住友銀行 / PayPay銀行
- 各種クレジットカード
- Mailにてカード決済用URLをご連絡します。
ショッピングカートよりご注文の場合
- 各種クレジットカード
店舗へご来店いただきご注文の場合
- 現金でのお支払い
- 各種クレジットカード
- 銀行振り込み
※お渡し前にお振り込みをお願いいたします。
【領収書発行について】
基本的に、通信販売をご利用の場合は領収書を発行しておりません。
弊社発行の印刷された領収書が必要な場合は、その旨をメールなどにてご連絡くださいませ。商品に同梱する形でのみ対応いたします。
- 銀行振込をご利用の場合、銀行振込明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
- クレジットカード決済をご利用の場合、お客さまがご契約のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」等をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
【配送方法・配送料金】
配送方法
ヤマト運輸での発送となります。発送後、メールアドレス宛に送り状N.Oなどを送付致します。
お受け取り日時のご指定なども承ります。
配送料金
●60サイズ程度 1kg以下(パソコンパーツなど)
送料 1,000円
沖縄・離島 1,400円
●100サイズ程度 5.5kg以下(ノートパソコンなど)
送料 1,500円
沖縄・離島 2,000円
●130サイズ以上程度 10kg以上(デスクトップパソコンなど)
送料 2,500円
沖縄・離島 4,000円
発送と商品到着の目安
・在庫がある商品につきましては、商品代金決済の確認後となります。
・カスタマイズ(メモリ・SSD換装・OS変更)される場合、お時間を要します。
事前にお問い合わせいただき、納期をご確認くださいませ。
※基本的に決済確認後の3日以内の発送となります。
※土・日曜及び祝日の発送は行っておりませんのでご了承くださいませ。
※商品出荷後、Mailにて発送連絡をいたします。
【商品の返品・保証について】
商品の返品について
お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、ご遠慮お願い申し上げます。
また、下記内容でのご返品はお受け出来ません。
- 使用機器等での相性問題
- 天災、人災での故障や破損
- 改造等による故障や破損
商品の内容についての疑問点などに関しましては、ご購入前にご質問いただけますようお願い致します。
商品の保証について
商品出品時に記載されていた項目以外、万が一不良品や破損、スペックの相違があった場合は、まずメールかお電話でその故をご連絡をお願い致します。
その後着払いにてご返送いただき、修理対応、同等在庫品への交換対応とさせて頂きます。
※商品の到着後1週間以内にご連絡ください。それ以降のご対応は致しかねますのでご了承ください。
中古商品の保証は特に明記のないものは初期不良交換保証1週間、中古修理保証1ヶ月間となります。
以下の事項や条件に当てはまる場合に関しましては、保証対象外とさせて頂きますのでご了承願います。
- ジャンク品の記載のある商品
- 中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズ汚れ
- 充電式バッテリ・内蔵電池等消耗品
- 液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
- 商品情報に記載されている不具合による障害
- お客様によるハードウェアの分解、改造、増設による障害
- ソフトウェアに関する障害
- 配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損